チーム予定表(便宜的に残しております)

お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策のため、社会情勢や行政・所属団体等からの要請やご指導によっては急遽予定変更する場合がありますので、チーム連絡網・コーチからの連絡を優先ください。変更が生じたものは逐次、関係者にお知らせします。ご了承願います。
チーム活動に関する詳細は 新公式サイト(こちら) をご参照願います。

月間予定(Googleカレンダー)

注意事項

  練習時間等について諸事情で変更になる場合があります。チームからの連絡を優先ください。

【チーム活動および新型コロナウイルスに関する情報について】
 社会情勢、行政や所属団体からの通達やご指導などにより臨機応変な対応をいたします。
 練習参加に関してはチームからの連絡事項に対するご協力をお願いいたします。
 チーム活動に関する詳細は 新公式サイト(こちら) をご参照願います。

【学校校庭をお借りしての練習について】 【臨海球技場使用時の注意】 諸注意が江戸川区サッカー連盟少年部のサイトにありますのでご覧ください。
【季節ごとの活動での注意】
  ★夏場の練習は熱中症になりやすいので、練習の時は帽子を持ってきてください。
  ★飲水等は普段の練習の時より多く持ってくること、冷やしすぎないように注意してください。
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system