チームからのお知らせ

チーム活動

新型コロナウイルス感染症はインフルエンザ等と同じ5類へ移行となりました。所属するサッカー協会等のガイドラインに従った活動となります。
・なおチーム活動は新公式サイトにてご案内しております。詳細は 新公式サイト(こちら) をご参照願います。

ご報告

出来事を風化させいないために

2011年3月11日に発生した東日本大震災によりお亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
FC85オールスターズでは東日本大震災に見舞われた宮城県気仙沼地区のサッカーチームの子供たちのための支援と(財)東京都サッカー協会からの「東日本大震災義援金」の趣旨に賛同し、チームメンバ、保護者様、関係者様に多大なご協力をいただきました。心から感謝申し上げます。
                                          2011.4.27 FC85オールスターズ スタッフ・育成会一同

(財)東京都サッカー協会から 「東日本大震災義援金へのご協力について」[ご報告]

東京都サッカー協会の義援金ご協力についてのお願いに賛同し、FC85オールスターズもチームとして協力いたします。
詳細につきましては、 東京都サッカー協会東京都少年サッカー連盟のサイトに掲載されています。( 文面(PDF)へのリンク )
皆様にご協力いただきました義援金は合計で71,201円となりました。4/26に東京都サッカー協会に全額を送金いたしました。
ご協力を心から感謝し、ここにご報告申し上げます。
                                         2011.4.27 FC85オールスターズ スタッフ・育成会一同

FC85オールスターズとしての支援の取り組み[ご報告]

ご協力をお願いしておりました宮城県気仙沼地区のサッカーチームの子供たちのためのサッカー用品の支援物資は、2011/4/17に受付を終了しました。
ボール(33個)、シューズ(43足)、練習着・ジャージ類(130着)、すねあて(6組) 以上をお預かりし、気仙沼のサッカー少年団へお渡しさせていただきした。
皆様からの多大なご協力を心から感謝申し上げます。
                                         2011.4.19 FC85オールスターズ スタッフ・育成会一同

がんばろうニッポンについて

JFAの「がんばろうニッポン ~サッカーファミリーのチカラをひとつに!~」 2011.4.2
ロゴおよびリンク(http://www.jfa.or.jp/ganbaro_nippon/)をトップページに掲載しました。
ロゴ素材の使用に関してはフリーであることが明記されていますので、そのまま利用しております。
http://www.jfa.or.jp/jfa/topics/2011/44.html
                                         FC85オールスターズ事務局
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system